2023-04-15

がんばれニンフィア

色々あってHORIのグリップコントローラーfitをかいました
ゲンガーにしました デザインと色はかっこいい系だけどボタンが水色でかわいいね

最近携帯モードで遊ぶことが多いものの自分の手の形が割と特殊なのでジョイコンが持ちにくくてしゃーない
となりの人が大きいグリコン持っててさわらせてもらったらちょっとスティック高いなーとか考えてたらfit見つけて良さそうだったので買いました
ぼくがぽちぽちニンフィアしてた裏で自動でやってたんですか!???!?????

使ってみたら素晴らしく使いやすいのなんの
ジョイコンのスティックに慣れてるのでまだ馴染まないけどそれ以外はすごくよい
手のひらが大きいのでコントローラー合わないこと多いけどこれは合うわ〜まさにfitだわ〜
工夫すればジャイロも使えるそうなので色々やってみよ
ちなみに今度ポーチと共にゼルダモデルが出るそうなのでポケモンじゃかわいすぎる!って人はそっちがいいかもね

連射機能もついてるんでニンフィアに頑張ってもらお〜