2023-04-04

ダイバダイバダイバ

仁王DLC攻略中!あと一個。
本筋だけやってたら大分シナリオはボリューム少なめなんだなあ
リアルタイムで追えばやり込みと合わせてボリュームちょうど良いんやろな

ウォーロンは…ハクスラ薄くした結果結局ハクスラするしかないみたいなので失敗では?
失敗というのはクソゲーという意味ではないです
面白かったしな
カケイの爽快感は個人的にブラボのヤーナムステップで避け切って完封したくらいの楽しさありました
体験版がもうないのが実に惜しい

話は戻って仁王、ダイバがなかったら詰んでただろうしレベルあげても耐久面ほとんどかわらんおかげで政宗も幸村もしんどかった〜〜!!!
あとやってて思ったのが初見ステージの探索くっそ面白いのにサブミッションでつまらなかったりするんでこのゲームは探索よりも戦闘とハクスラに重きを置いてるんだなあと今頃気づいた
2回目以降は忍術でガン無視すりゃいーもんね…いや一回目もステルスしたほうが探索しやすいんだけど

フロムは探索と発見を掲げてるんでそっちも重視してんだよね
セキロはどっちなんかなあ ネタバレしないように序盤以外見てないからわからんわ
あっでもエルデンリングみたいな感じじゃやだな…苦労してた思い出しかないから

探索楽しいゲームってソウルシリーズ以外でなんかありますかね〜???
マップ踏破のためにDRPGで罠踏むタイプなんで…なんかそういうのないかな…
あっなるほど〜だからマップ毎回変わっちゃうローグライク苦手なんやな 自分で納得した

そういやメアリ2からやってねえな…(なのにf限定版買った)やるかあ