2023-04-28

三分の一


限定前に☆4欲しさに20連する阿呆おりゅ?wwwww
ついでに魔がさして三分の一ガチャ引いて勝ち申した(マドサイ所持)
やっぱガチャ引いちゃダメな人間だわ 計30連のロスでした

男だから引いたってよりも狙撃で強撃持っててステルスやれるって情報だけで引いた
☆4ピックは本当に出ないねえ…テンニンカのときは確定5までに出たきがするんだけどな

たまにはアークナイツの普通の話しよーっと
コーデ再販きたのでマドロックの分買った。水着はもう着ないだろうから買わなくていいなあ…(今来てるのアンジェくらい)
新規3人のが好きなブランド(ハロウィン系)だから迷ったけど
リー先生はデフォが好きだし、アイリスは好みだけどエフェクトとか青薔薇の諸々でデフォでいいかなって感じだしカゼマルは未所持であった

とりあえずホルン育成の素材集めつつ限定キャラのための準備しますかねえ
ホルン見た目も声も性能も好きだからうれし〜〜〜
戦友にホルンおらんのよね

限定は強いと聞いてるので引けると良いね
大陸版のネタバレ嫌派なんだけど普通におすすめ動画とおすすめトレンドに出てくるんで半分諦めたよ