2023-04-02

修羅の道

やっっっっっっと2周目のジェットストリームケリーが倒せたので3周目突入。
強かった…ラスボスは殴るとアムリタいっぱい出るおかげで九十九ゴリ押しできちゃうんだなあ

ちゃちゃっと何個かミッション埋めて東国無双
ありがとう本多忠勝 ありがとうダイバ
おかげでレベリング捗る

気がすむまで稼いでレベリングしたのでそろそろDLCすすめます
体上げたから槍使ってるけど強いな〜
でも人間相手なら刀のほうがやりやすいかも
槍は対複数やら妖怪はやりやすいし忠勝がいっぱい槍落とすのも追い風
このままDLCステージもダイバと九十九パワーで押し切れるといいんだけど


なんか今年は花粉症がひどくて目鼻頭ぜんぶやられてるせいで集中力必要な仁王全然進まないんすよね
あとただ和風ゲームやりたいだけな気がしてきたので討鬼伝2してもいいんじゃないかなって思った
でもキャラは全作のが思い入れ強くてな〜!!!
ワイルドハーツ見る限り最近の技術で作った討鬼伝が見たいなと思いました
あの頃のゲーム…純粋におもろかったな……