2023-04-26

なしなし民、低みの見物

古戦場には参加しないけどエレシュキガルで遊んでみたいという気持ち
無課金なんでゴムーン450くらいしかないし、闇に命かけてるわけでもないんでね 我慢しようね
(でもキャラの揃い具合とかリミ武器召喚石的に闇が一番整っているのかもしれない)

この日記、私のインターネッツ人生において4つ目のブログなのですが
3つ目から移行したときに「ネガティブなことかくのはやめよう」と体調のこと書かないようにしてたんですけど
そもそも日記自体を続けているのが「飽き性な自分が何でも良いから続けよう」というきもちと「あとで見返すメモ帳的な物にしよう」というきもちなので今回は書きます
それならオフラインの日記でよくない?とは自分でも思うのですが一つとして続きませんでした
文章も適当になっちゃうしね

いや〜吐き気と胃痛がやばくて眠れなくてですね!辛過ぎて1時間意識なかったけどどう考えても睡眠じゃねえなあって感じ
吐き気はあるけど吐く事はないので(体質的に吐く事がほとんどない)
もうこれ吐くの覚悟で飯食うしかないですわ それで元気になればラッキー✌️
ほしいももリスト(ps)にいれてたフォールアウトとデトロイトのセールも来ちゃったし寝てる場合じゃねぇ〜!!!!!!!!!!!!
とにかく気を紛らせて元気にならなきゃな
元気になったら運動するぞ〜〜〜 年齢的に色々考えないとマージでやばい