2023-04-27

ガチャやっちゃダメな人種だよお前



課金の手が止まらねえ〜!!!
元々買い切りには抵抗がない(無双のクソ高ネタ武器アバターも全部購入するくらい)ので買っちゃうんだなあ
触れる武器、笛ボウガン弓くらいなのに全武器セット買う奴おりゅ?wwwww

動画見るよりmhしてるほうが目が回らんことに気づいたのでもそもそとやってました
ライトボウガンは敵の動き見えて良いなあマガイマガド苦手だったけどなんとかなりそうだわ
超心珠のためにがんばるぞい



新しい髪型は後ろが刈り上げなのに目を瞑ればかっこいい
首元かくしましょうね〜〜

具合悪いの察してかリアルアイルー達が優しいわい
元々自分は猫カーストが弟分みたいな感じなのでこういう時心配してくれるんすよね〜かわいい
卍猫最強卍