2023-04-05

仁王 完


仁王本編&DLCメインミッション、完!
見ての通りレベルは上げに上げ切って1周目のDLCを終わらせました(体99だけど普通に氏んだゾ)
正直2回目以降のミッションは退屈なのでこれでいいかな〜。楽しかった。地味に90時間遊んでいる

ソウルシリーズを一応触っている身からすると、若干のバランス調整の荒さ、探索よりも戦闘を重視した点などかなり差別化はされている感覚でした。
個人的にはウォーロンより難しかった…ガードはほぼ100カットで優秀だけど弾きが全然成功しなかったし。
ヤーナムステップくれ〜〜〜
ただ、九十九武器である意味ゴリ推せるようになってるのでやりようでどうにでもなる印象
マラソンが苦でなければハクスラ要素でどんどんキャラを強化できるので遊び甲斐はあるゲームですね

ここから4週目5周目もあるし埋めてないミッションがあるんで一応まだあそべる
でももういいかな!人間相手タイマンは刀、それ以外は槍が強いゲームやった!おもろかった!最近はトロフィー興味ないんでおしまい!ヒロインはハンゾー!おわり。


セールは未だ保留。どうすっかなあ