2016-10-21

PSO2 ばらまき始まってた

ネット不調だし障害あるしで画像上げられんくそげ

 新ペット揃ったんでパフェ詰めてやろうと思って、ぐぐったらたっぷりパフェのコスパやべえ。
ジンガなら維持簡単だしな~~ っていうか13はメロンヴィオラしかもってなかったからありがてえありがてえ
パンケーキも貰えるので頑張って詰め込むぞフハハ
サブは面倒なのでBrFiでいいです

マザーまでにモチベあるかもわからんので短期集中用にプレミアム突っ込んだ。 パッケのが残ってたのだ…
ついでに倉庫整理と今の内にギャザリング
無駄に13増えてきたしキャラ倉庫活用せんとな

エキスパートでまわってんだけどすげーや。
人のオプション見るの好きで結構覗くけど新生+10とかいるんだなー
独獄はどうやったんだろうか あとツキミしかしないBrとかWB装填して4発撃ちきるRaとか
しねとかじゃなくてどうやってクリアしたのかが気になる…

まぁ僕もオフス30なんで人のこと言えないんですけど
これを期に60しようと思います 上位きてもオフスARとアーレスランチャー好きだからまだまだ使うよ
ガンスラはどうすっかね?アーレス欲しかったけど強化きっついし
ギクスなら60簡単だけどオフスもかっこいいんだよなぁぁ

今回のアルチはなんというか コレクトも1日1本余裕で取れて
なんだかんだみんなタイム意識してるとこがあるので
他のRaとWBの俺が雑魚やるぜ俺がボスやるぜみたいなのが何も言わなくてもあったり
テクターちゃんがいるとゾンディで捗ったりメイト消費なしでおわったり
ムーンのおかえしにサモナーちゃんにアンティもらったり
アンガ中に雑魚で苦戦してたらハンターさんが助けてくれたり
なんかいいですね ひさしぶりに気楽にゲームしてるなぁ
Ra一人だとそれはそれでどこでWB使うのが適切かって考えるのたのしい
でもやっぱ 弓部屋が地獄ですたすけて
マッシブでコンセうってるけどなんか良い方法ないかな

どうでもいい話ですけどご子息様と同じマルチになりました
てっきり固定オンリーかとおもったけど野良もいるのね