2016-10-08

自称特別捜査隊

長らくブルーライトカット眼鏡(現在2代目)を使ってたんだけど
流石にテレビ見えないのはやべーなっつって
検査してもらったら測定機ぶっちぎってた(2.0)視力が0.1になってたので
晴れて度入りで作ってきました
1個目なんでかなり軽めにしてもらったけど世界変わりすぎわろた
霧が晴れたかのようだ

赤と黒のやつ無意識に選んだんだけど家族に「P5カラーなの」って言われて気づいたいやそんなつもりは
でもアルセーヌかっこいいからね仕方ないね

フレーム軽いのにしたしアホみたいに見えるようになったから逆に目が疲れなくて、
なんかずっとかけていられるなーって
外でかけるつもりなかったんだけどこれもう体の一部でいいよもう