2016-10-13

人生はいつだってハードモード


トロコン間に合いませんでした。
コミュMAX完了してるんで実質残ってるのは250のだけ
1周目のデータでぐるぐるしてるけどだめだぁ…とれる気配がない
まぁのんびりやればいいよね


メアリスケルターすげーーーーーーおもしろい。
え?VR?????
初コンパなんでとりあえず難易度一番上のでやってるけどチュートリアルでうっかり死んだ以外はそんなきつくない
あと前情報だと赤ずきんかわいいなって思ってたけど予想以上にアリスかわいい
主人公好きすぎるとことか某肉を削ぎ落とす人っぽいけどそれに若干のツン要素があってとてもよい

装備も一応ドロップしてるしこれから仲間増えてくし楽しみだなー
未完ストーリーにならなければこれも当たりゲーになりそうです
今年はJRPGきてますね。モンハンストーリーズも気になってる感じです。
は?VR?Pro?????