2016-10-10

P4D トロフィーコンプ


トロフィーコンプ完了。ラストはアクセでした


ストーリーはまぁまぁ、リズムゲーは難易度的にも絶妙な感じでした。
アイテムで細かい難易度調整できるのでリズムゲーあんまり得意じゃないよって人でも楽しめそう
ただしフル演奏なので曲によっては結構長かったなぁと

トロフィー回収難易度も低めでした
ストーリーはいつものと比べるとかなり毛色が違う感じ
僕はサントラ目当てで買ったので満足でした
元々好きなのもあって
Your Affection 
SNOWFLAKES(NARASAKI Remix) 
Time To Make History(AKIRA YAMAOKA Remix)
がお気に入りです 山岡氏ほんとそれっぽい