2016-10-07

探し物は何ですか

P5クリアしてから異聞録とかやりたいなっつって家の中探してるんだけど見つからんす。
今んとこ発掘できたのは
PSP
・2罪
・2罰
PS
・if
・異聞録
・2罰
・ソウルハッカーズ
・デビチル
PS2
・ライドウ
・真3ノクターン+ライドウ
・DDS

・2サントラ
・ドラマCD

でした
ライドウのってマニアクスだしこれ結構レアなんじゃ…
なんでペルソナだけ見つからんかなー
やっぱセーブ少ないオリジナル版はきついだろうか

ドラマCDってあんまり聞かない派なんだけど2のやつはっちゃけすぎてて何回も聞いてたような
たっちゃんが楽しそうでなによりです
異聞録は上田信舟版全部持ってた気がするしあれ結構モノ持ってるこれ
火の玉もいっぱいかってたなぁとか
ライドウ好きすぎるんだけどアバドンクリアしてないとか恥ずかしくて言えない


わりとかじっただけだったりするこの辺ですけどゲーム全盛期に生きてたから仕方ないかなとか
今から新しく全部楽しめると考えればこんなに良いことないっすよね
まぁまずはP5トロコン目指します