2016-10-14

神獄塔 いいぞもっと来い


ゲームオーバー始めました。いいぞFEARはこうでなくてはな
つってもフロアジャンプみたいなのあるしほぼどこでもセーブみたいな感じなのでそんなにやっちまった感ない
死ぬ要素もスキル振り忘れでボスとか行っちゃだめなエリア行っちゃったとかそんなん


転職したら立ち絵変わった。いいぞ!
転職回数とかちょっとめんどくさいけど事前にセーブしときゃ試せるしレベル下げればなんとでもなるし
ジョブ特性以外は引き継げるし結構いい感じ
ルフランでなんでも引き継げるのが良い部分であり悪い部分でもあったんで…
欲を言えばステータス補正とか習得スキルを事前に確認したい。
この見た目気に入ったけどクリティカルで死んだんで(ゲームオーバーで)戻した


初スケルター化は赤ずきんでした 穢れは1段階っぽいんだけどなるもんだな
4人PTだと思ってたんで5人になったら急に浄化が間に合わない 耐性と運意識しないとだめだなぁ
ちょっと装備の更新が追いついてないのもあります


とりあえずのナイトだけどこれガチガチになるんかなぁ
結構それぞれの初期職が強いんで最終的にファイター戻りそうな
まぁためるがあればどうとでもなりそうだなうん
他のキャラはどうすっかなぁ
材料そんなないし全員揃ってでもいいかね

シナリオは今んとこがっつりラノベっすねー
スマホゲーはあんまりシナリオ好きじゃないけどメアリはいまんとこへーき
世界観に惹かれたしまぁアリスかわいいからね ネムさんも好きなタイプなんだけど胸デカすぎた

男キャラボイスと主人公は音声on/offあった
やっぱこういうの需要あるんですね まあジャックめちゃくちゃ(テキスト量的な意味で)喋ってるけど