2016-10-27

PSO2 女尊男卑


せっかくブーストかかってるのでイオリさんをアドでsksk育成中
技量450でやっと☆13解禁だー でもベクスだからギクスで確殺あげた方が良い気がする

うちは女5の男13っていうアホみたいな偏りなんですが
近接→海咲さん うぃっす
射撃→みゃーさま ローゲルさん
法撃→リュヌさん
って感じで女性陣がバリバリ出てるのでここらで男一人持ち上げたいなって思いまして
どの職でやっても違和感なさそうなイオリさんいじることにしました
余裕出たら他もやるけど

期間中にメイン70行けばいいかなーくらい
アムド行った後にやってるんであんまり元気ないんすよね
なんかWB貼り替え増えてきたし、耐性ついたからそろそろ職変えようかなー
一番リュヌさん気楽だけど1000円チャリンせなあかんのつらい