2016-10-19

PSO2 里帰り


初めて見た。ふぅん

アムドゥスキアのULT実装つーことで、AR属性中途半端だったり杖ほしかったりだったんで
とりあえずまわってみたけど、うん、自分じゃどう考えても使いこなせない潜在なんだよなぁ
アーレスの上位じゃアカンのか?

とりあえず卵だけもらって考えよう。ジンガ強いみたいだけどジンガだけ出ない。
っていうか珍しく運営が(いろんな意味で)殺しにかかってるコンテンツな感じで本当にそれで良いのかと。
タイム的にはRaで行ってもTeで行っても変わんねーっていうか
Raいないと戦闘長引くし、Teいないと死屍累々っていうか
てくたーだと4部屋目くっそダルいんだよな。いやRaもストレスやばいんだけど
Fo出せば解決しそうだけど雷ツリー持ってません(血涙)
サモナーはサブ75じゃなかった あっ

まぁ目的は卵とアーレス石だとしても、評価S取れないのがなぁ…
まーた無理して回らんでもいいかなってなっちゃってるんでなんかテコ入れしてほしいかもめ
あ、サイキ先輩また宜しくおながいします。