2016-10-17

神獄塔 現状どうなのって話

土日あけて大体話も出揃ってきたかなとか。
Ver.1.01時点で問題点とか色々。
これ書いてる時点では未クリアです
アプデも決定したので楽しみだなー

※現在1.02が配信されていくつか改善されております。


バグ関連
・C2エラーあり?(自分はまだ遭遇してない)
・特定条件下で退化(引退とか転生みたいなやつ)できない状態になる

アイテム関連
・所持枠が圧倒的に少ない(現状35、アプデ対応予定)
→装備がまともに掘れない
・宝箱の中身が基本ショボい

探索関連
・ジェイルボーナス(ルーレット)のテンポなどが悪い
・MAPがあほみたいに広い(マッパーは歓喜)
→ただし埋められないマスがあったりしてマッパー涙目
(眠り姫の血式能力で一部は埋められる)


個人的な不満点としては難易度フィアーでもナイトメアが殺しに来てくれないこと
現状装備がないんでワンパンされたりとかはあるけど
アイテムまわり改善されたらこれより死ににくくなるし、鬼ごっこに突っ込んで部位破壊して装備もらいにいくゲームになるよなって
もう一個難易度くれないかなー?流石にドMすぎるかな
レベルも上がりやすいのであんまり緊張感ないんだよね

気になってる人はアプデ待ちの方がストレスなくてよさそうです
しかしアプデ待ちがあたりまえになるなんてなぁ
アプデって言ってもバグ取り修正パッチだし…