2015-09-17

TGSセガステージみた

指のボーンについての言及は一切なし ぼ~ん(笑)

それより気になったのがブレイバーとガンナーの調整でした。
なすなかすげーなよく気づくわ
トークも面白かったし楽しくプレイしてくれるのはユーザーとしても嬉しいですね
調整については9/20のニコ生で発表あるみたいです
TGSで遊べるデータでは実装済み。

PS4のグラフィックはわりと好きなので楽しみだし
PCにも設定6として同時実装とのこと やるじゃん
無双でもそうだったんだけど、PS3でも問題ないけど一旦PS4に行ってしまうとなんかもう戻れなくなってしまう感じなのでまぁ悪くはないでしょう
個人的にPS4の水の表現すごくすきです
ただプレイするうえでどのくらいの負荷になるのかが問題PS4は標準として
今設定5で問題なく遊べてるけどどうなるやら
まぁPS4の動作でVitaでリモプできるってだけでもうありがたいですほんと
無双7を全ハードコンプしたけど、Vitaはさっぱりさわらなくなりました
家の中なら余裕でプレイできるで!

眩しいところはこれからまだまだ調整するようなので期待しましょ
今回の放送で思ったけどなすなかレギュラーでいいよ