2015-09-03

脱頬コケ


ログボにエステパス入ったしってことでイメチェン+エステ
久々に見たら体型も結構ひどかったのだ


光源違うけども頬コケなくしてやたら下によってた顔のパーツを引き上げた(童顔ぽくなってたのはこのせいか)、あと体型調整しただけで目とかのパラメータは特に変更しなかった。
髪色も好みの紺色ってよりもやたら濃い黒青だったんでうすーくした
茶色もいいかなって思ったけどさすがにやめました
気のせいかきりっとした気がするぞ!まあ脳内ストーリーでずいぶん性格かわってきたしなそろそろそろしっくり来るボイスください

PSO2のボイスって男女ともに大きく分けて
①俺様・高飛車系②ヤンデレ・狂人系
③ロリ・ショタ系④熱血・元気っ娘系
⑤おっさん系⑥暴言系 しかないよね
⑦やさしいおにいさん・おねえさん系まだ??????????????????????????
おねえさんはほっちゃんがあるかだな