2015-09-24

すでにきつい


両方70以上なってるキャラでまわそうと思ってさくっと2キャラ行ってみたけど
うーんやっぱ微妙だなー 明らかにまわりやすくなってるけど、黒の領域ほどの魅力を感じないといいますか
潜在がわかったら手のひらクルー!!かもしれんけどやっぱソロでまわれないのがきっついね
Lvもある程度きにしないといけないしね 困ったなぁ
ここで集めておかないと本格的にやることないっていうか(拾えればコスパ的に)すそアになっちゃう

出来る限り人と関わりたくない感じなので黒の領域丁度よかったねクソとか言ってごめんクソMOBオンパレードだけど
石が1周一個でオーダーで1個x3(+フランカ)、交換に250とか
スカルよりきっついからぶっ飛んだ倍率じゃないとわざわざ用意するほどでもないんだよね特効だし
さてどうなるかなぁ…できれば嫌な思いする前に退散したい。あ、ジーカー17は拾っときたい。

ちなみにうちには両方70以上のキャラが8人いるので、1日4個として(実際は何周かするけど)
1000個集めるのにかかる時間は31日だそうです。
です('ω'`)