2015-09-02

人に会いたくない


なんやかんやあって、ちょっとソロでやりたいみたいな期間に入りました。よくある
今週からツイッターキャンペーンがどうとかでブーストかかってます

本来ならこの絶望にのっかるべきなんだろうけど緊急いくと野良入りたくなっちゃうし(絶望だと余計に)、あんまり体調もよくないんでVHADへ。リスク50にして75+50+デイリー、10分で200kくらい入ってる
ボスがレアだったりするともうちょいのびる 調整のあれこれでアキシでもまわれるのがいいです

いやまぁ体調悪いなら寝てろって話なんですがエリートじゃないけどハムスターな自分としてはブーストはどうにも見逃せない
アドバンスはソロ用に調整されてるんでまぁのんびりできるしね もうちょいソロコンテンツ充実させてくれい
あ、オーダー消化しながら混沌まわるのも中々おいしいはずなのでカプセル少ない人はそっちのほうがいいかな
多分a→森 b→遺跡 c→浮遊のはずだけど、遺跡はヒューナルさんの可能性もあるわけで職によっては他でもいいかもね
でも道中は狭めで結構おいしいはず


不定期レベル報告、今年中にカンストすればーって思ってたらどうにもこのペースだときつそうな気がしてきたので
今週出来る限り上げきっておきたいところ とりあえずはうぃっすさんとちとせくんのXH入りか
ロンドくんがあっちゅーまにここまで上り詰めてて恐ろしい…接続時間で見たら最速かな
石集めは順調に順調すぎてあと1日分でおわり。とりあえず最初はTMGかなぁ

黒の領域最適解は個人的にBoとBrかなぁ Brは両立ツリーのうまい人だと一番はやそう
Guは戦いやすいけど範囲の狭さからちょっと出遅れる ランチャー使い物にならんしな…
Foはステ盛りとかだとまた違うんだろう たぶん