2015-09-12

ファー


ふとひどい見た目のまま放置してたのを思い出して約1年ぶりに起動
なんでこんなにしたんでしょうかねほんと


マイセットからさくっとシオンさんとフィールさんに
そういやフィールさん♀でした…
幸福な消失買った時にあまったお金があったのでコスセットC買いました
スーツよりこっちのがええやん!チンピライェーイ!!!!!!
スーツはやっぱりテクスチャが残念だよね


んでせっかくだからボランティアしたんだけども天罰系がみんな常設になったのねー
操作方法覚えてないのに101行ったら大変だった アイテムの使い方思い出せずに終わりました


てかあれだ、アクセの名前がデフォになってる…
久々だったけどやっぱり厳選終わった対人用カッツェつえーわー(ドヤ顔)


いやぁ、改めてやると面白いんは面白いんだけどやっぱソロだときついぶぶんはあるよね
厳選終わるまでバーバラゲーとかつまんないよぉ・・・ふぇぇ・・・
なんか最近の動画にでぃんぷすの名前がないとか聞くけどどうなってんだろ
次回作出すならしっかりしたもん作ってよねほんと