2015-09-22

お月見2015ビンゴ終了


番号つけてたけど全員終わりました。今回は緊急さえ行ければ楽ね 緊急さえ行ければ
ほんと2鯖の引き悪すぎというか嫌われすぎというか、ランダム枠で2回くらいしか見てないような…
ランダム少なすぎてランダムの時に行くと精鋭ばっかりになります。もうちょいで5周いけそうなくらい。
でもでも、先日の発表のせいかみんなスカルとかガルグリ掘る意味見いだせなくなって
モチベだだ下がりで外人がenjoyしてる感じがある FPフレ見てても金策に走ってる人多い。

まぁでも、素材見る限りは1本に絞ったほうがよさそうだし、新規コンテンツ次第ではあるけれど
一本に絞ったところで~なウォンドとかDBはネメシスとか属性いくつか取る意味あるかな。
あと現状困ってないし、むしろ困ってるガンスラあたりはオフスティアいいかなって思ったけど
よくよく考えたら武器強くなったところでアサバスやレインみたいな範囲の出せるPAないし
スリラーの威力がいくら高いって言っても範囲がまだまだだし、早まらずにすんだ
そう考えると僕的にはワイヤーなのかもしれません あとは見た目次第。でもジグさんのとこ試着できない。
インヴェのままでも強いならそれで十分だよなー 色合いも結構綺麗なのだ

ぼくも金策走ろうと思ってたけどどうにもやる気が出なくて、一回オフゲーに意識が向いちゃうとどうもね。
世界樹サントラ買ったのもあってなんだかあれこれ触りたい気分
まぁでもマタボとオウドくらいはやっとくか トラブ10キャラやったら20個だもんなーでかい
ちなみにみさきさんのを先日Vitaで勧めた時はEP3-1からでのんびりやって2日で終わった。
PCやら1日がっつりやれればもっとはやい。EP1地獄すぎたんだよほんと