2015-09-28

切断なう


今度は回線が不調です!!!ふぁっきん!!!!!!!
あと2,3日はこのままなのでまともに緊急とかいけな…いやなんか症状が変わってるんだよな
むしろもしもしゲーのが影響受けまくりなもんで、まぁPCでがっつりストーリー消化程度なら問題ないか
Vitaも多分ダメだな… 一回落ちたり一々通信するものが無理なのだ ふっしぎー
esはクエ受注時に死ぬ

最初nProのせいかと思ったけどそんなことはなかった
いや相変わらずエラー吐くけど

まオフゲーでもしてりゃいいですね 積みゲーいっぱいあるんで
そして今頃SHロドス受けるの忘れてることに気づいた ああああ!!!!!!!!11
せっかく久しぶりにきたのに