2015-09-08

スカルフェジサー


菅沼を信じろ!!!!(夜桜の悪夢)
ずいぶんおそくなったけどやっと800なったので交換しました。今のところ☆13ドロップはなし。
キューブきついなぁなんて思ってたところにログボでスキップ5が入ったんで
それ手に入り次第潜在上げてこうかな そしてその頃に上位互換実装ですねわかります
あとは適当にタリス、ナックル、カタナを揃える感じで
わりとライフルがスカルのおかげで腐った感じあるけど愛着あるから作る予定は特になし

ネメシスとスレイヴはDBが欲しいかもなぁ
光ネメシスと炎スレイヴ、一応光サンゲヤシャがあるからダーカー以外にはそれ使うってことで
って言ってもダーカー以外の光ってアンガくらいだしそもそもアルチにBoで行かない奴
ウォンドはどうだろなぁ、ザンバの件もあるし最近ウォンド握ってないし、赤シリーズで揃えたほうが確実かも試練。
てかウォンドでボス殴らんだろパルチザンバヴォルピだろだな