2015-09-17

カードバトル④


カードは特に進展なし…じーちゃんがLv60になったのでPTに入りました-程度
スカーレットつよい

バトルはヘラクレス緑ゲット 橙じゃないとバフつかないからあんまり意味ないなこれ
しかしクリスタルいっぱいもらえるんでモリモリ育つ
まぁまだ幻神ポイント24万ですけど

チケットはとりあえずウリエル箱にしよかなぁ
☆3がなかなかかっこよさそうだし、守護変更なんてのもできるようになったし
なんか一人くらい女の子居たほうがホモホモしなくていい気もするけどまぁとりあえず手に入ったら連れ回す
変えるとしたら鎌かなーなんかちゃちゃっと作ったあたり無個性だし コスメツールたしか余ってる