2015-09-24

終幕


はい、お疲れ様でした。
一応EDは全て見ました。個人的には最初のED結構好きです。

さてここからやることと言ったらトロフィーコンプなんだけど
なんとなく眺めてたらアクション下手くそな自分じゃちょっと厳しそうだなと思うわけで

死狂で全結末攻略て、今でも死にかけたり刀折りまくってんのにできんのかと。
3時間以内はまぁなんとかできそうなんですけど死狂いなぁ…
PSO2でリミブレすらできない人間なのでできそうにないね MHFの火事場はまぁできてたけど数年前だし
もう年くってきたしなぁ 年々脳みその衰えを感じております

まぁやれるところまでやってみますかねー ダメキャンとかさっぱりわからんが
よく見るトロコン狂ブログ見ると討鬼伝のが難易度高いんだけどあっちは時間かかるだけだからなぁ
そういう意味では脳みそがハンターじゃなくてハムスターだな('ω'`)
ピャャャャャャャャャャャャャウ('ω'`)