2015-04-01

おしまい


すげー今更だけどとりあえずストーリーおわり。うーん、テキストはシレン寄りなのか知らんけどあんまりおもしろくなかったかな。
正直不思議なダンジョン苦手なんで多分ここで終わりです。ちらっとクリア後迷宮(ここからが本番のやつ)行ったけど不思議なダンジョン系のいやらしい攻撃オンパレードすぎてストレスやばい。

なんていうか、ボス直前の雑魚がキツすぎるのとD.O.Eがこのメンツだとめんどくさすぎ(強いわけではない)て、ボスクソ弱すぎなにこれ…ってかんじでした。
世界樹として遊ぶとコレジャナイ、シレン的にはどうなんだろうねこれ。
せっかく楽しい8人防衛戦もNPCがアホすぎて結局PT4人で戦ってる感じだし、パッチ出してくれないかな。あとプリのアームズ系のバグもなんとかしてくれい
シノビもなんか効果のってないのがあるとか これ4のダンサーでも同じようなバグなかったか…


愚痴多めになっちゃったけどまぁ面白かったです。PTメンバー変えて遊べば面白いのかもね。救助の時ガンナー一人でなんとかなってたし。ほかは装備忘れて全員hageてた
多分ソドダンガンメディとかやったらくっそ楽そう ぶっちゃけダンいればメディもいらんきがする ちょっとそのへん触ってみるか アムリタ安いからガンナーの消費気にならんね

ただ、ゲームのお値段がちょっとアレかな?とは思った 特典とか無料DLCの事考えれば妥当かもしれんけどその辺ない人はやっぱ高いでしょこれ。

とりあえずタルシスに戻ってみようかと思います 2週目の前衛4人とかいう頭おかしいメンツいじりたくなったのや… スレで見たモフダンとかちょっと気になる