2015-04-26

いいことなのか

冗談抜きでアルチばっかり行ってると大した変化もないせいか書くことほんとなくなってる
まぁチラ裏日記だしわざわざ更新せんでもいいんだけど

最近MH4やってんだけどやっぱ操作しんどい dosベース長いせいかほんと無理
今まで弓縛りとかなんの問題もなしにやってきたけどどうすっかな ここで変えるのもなんかあれなきがするけどせっかくだししがみつきががっつりできるやつとかさわろうかなとか
いやそんなことしてる場合じゃねえよFのほうさわらなきゃとか色々思うわけで
結局esさわりにいく感じ あ、ドグマのαテストさわったけどおもしろかったです。
ロール制はあんまりいらんきがするけどね メイジ皿アサシンマチャはくるのだろうか。