2015-04-12

esがおもしろい


打撃アップ振るかーってスキルツリーみなおしてたらHuのSPオーダー一個もやってなかった
イースターでラッピー食べてさくっとおわり BoのほうSPあまるから打撃ふるかだな

なんか緊急やってるからってesやったらおもしれーなにこれ
経験値ぽんぽん入るしレセプター拾えるし最高やねせやね
まぁ多分おもしれーってなったのはサガチップもらったからだ 随分前にもらってた斎藤さんもちょこちょこ強化してまぁなんとかなってるかなみたいな
ソシャゲとかスマホゲーってほんとそういうのに依存しやすいね 引けないとほんとつらいは
引けないレイジくんは低Lvで放置されていますくそげ
でも今DBとTMG強いんですね? ジャスティスクロウとサテでいいのかな
ラビットブレード拾ったしちょっと用意してみるか 緊急タリスくそげ

全キャラ連動しようと思ったら連動キャンペーンおわってたくそげ!!!!!!!1