2015-03-31

日本刀ください



最近フォルダのぞいてもマガツしかない
金マガツも安定してきたかな 今日はSH3XH1で問題なくまわせてホクホクでした なおドロップ

後続組の鳥さんやらてりやきさんやらがロドスデイリーまわせるようになってきて
まぁ一本釣りはまだLv50台とかだから無理なんだけど こうなるとひゅまこの瞬発力のなさをなんとかしたい
見た目重視でフブキ使ってるってのもあって、潜在が全く意味ない状態だし
なにかいいものに買い換えたいんだけど日本刀少なすぎィ 迷彩にしても雪姫長いしエンサは反りがないので… 
あとで売れないのもきつい
ヤシャはまだそこそこするし、サンゲはクラフトすると要求で死ぬ(マグが打撃特化)だし
っていうか古だと全属性そろえたくなっちゃうし はてさて困った
できれば汎用潜在がいいんだけどなぁ はなちるキングがサーベルっぽくなかったら交換してたかもね

うーん、やっぱラクカ欲しい。サブHuだからヒーリングガードあるし
ハズレID的には出そうにないので交換で頑張るかな まだキューブ欲しいんで先になりそうだけど
でもWBでめんどくせーってならんし本体戦で一応キューブ出るし 早々に切り替えたほうが良いかな
でも正直ラクカは日本刀かと聞かれたらなんか違う気もする まぁかっこいいんだけど
あ、ななどらのイメージのあれでカタナよりも鞘重視してるきがする。たぶんそんなかんじ

ワイヤーも杖も靴も欲しいんでなんかでろ!!!
TMGとかTダガーは仕様変更はやくしてくださいおねがいします。