2015-04-09

でした


ブロック移動しただけでこれ。ほかブロックのPT~ではない。謎い

ペンデュラム安すぎたから買ったんですけど自分はピンと来ませんでした
なんとなく女性キャラのが似合いそうだな 音はすごくいい
正直、荊がびみょーすぎた(主にSE)のでこっちのほうが良いんだけど
まぁ手をすっぽり覆うタイプが好きなので輪っか以外には使わない予感
バイオもグロリアスも隠すようなグラフィックじゃねーしな(個人的に)

DBの新PA、ワイヤーにくれればよかったのになー!! あでもそろそろ追加でホールドPAほしい。
モーション短めかまえにずばーっといくアサバスみたいなのとかホールドでPP一気に吐き出せるPAとかなんかそういうの欲しいけど次にPA実装されんのすげー遠そうでつらい

今週マガツ少なめっていうか少なすぎてアルチまでにアルバスマークワイヤー出せるか心配になってきた
杖も靴も出ないしちょっと不安だぞ SW時点でDBばっかりだったりしてがっかりする
Teは小槌用意したからまぁなんとかなるんだろうけどHP盛々ユニット欲しくなるな
そろそろ特化クラフトに手出してみるかねぇ…素材くっそ高いが
あと昨日イースターにBrで行ってやっぱ火力低いなって思った ステ盛れば強くなるんだろうがそういう問題じゃない気がする