2015-04-06

あどぶ


いつものアドブ まだリスク20くらいあんまかわらんけど1体1k~4kくらいはいるうまい

キャス男から鳥さんまで身長みんな180越えだったせいか緑の人すごい小さく感じる ラッピーでかくね
なんだかんだでLv10くらい上がった気がする でもタガミさんはなし クローンは2回くらい
こいつためにもマガツ靴ほしいなー デザインこの服と一緒のやつだし
交換はなんかもったいない気がした あれは属性強化用なんやな
ワイヤーも出ないかなー そもそもワイヤーSW自体少ない気がする
最近はクラフトに抵抗もなくなってきたんでアグニもつくろうかな es強化で気楽だし
es強化と言えばesだと称号もらないことに気づいた ★12を6回分…まぁいっか

マガツまだまだ楽しいんですけど最近なんか倒すの遅かったりとか4人目が2体止まりだったりとか
結構不安要素あるんですけどそれより貧乏症だからブーストたいてると動かす気にならんのがアレですね どうしたものか
てか最初ガンガン回せてたのはあれスレの集まりと場所被ってたみたいで今は移動したみたいでガラガラですわ うっかりSH参加しなくてよかったと震えている