2015-04-10

ぼやき

せっかくブリサもらったんでどっちかっていったら耐久ユニットだし
テク装備作るかーって思ったんだけど今の時代FoでHP盛りってどうなん?って感じ
まぁアドスタ時代からラグネソールだったんで今更PP盛りにするとやばそうってのと
わりとFoよりTe用(TeBoとかHuとか)なんでまぁHPでいいよなみたいな
幸いにもスタブはわりと安い部類なんで5スロでもブースト有りでいいかなって
なんかサイキのせいでHP盛々じゃないと不安になる

でも素材作るのめんどくせーなー!!武器みたいにマタボにステ4か3ユニ突っ込んでくださいおねがいします
しかし4スロの値段とくらべて5スロ高すぎィ…こまった

あっ今日の時限経験値アップですねいっぱいつくろ