2015-04-11

無駄遣い


PSO2でがっつり緊急行ってるんで釣りすらぜんぜんやってません幻想神域。
メンテの日にギルドダンジョンやるくらいでな あとはオークション覗くくらいか

ちょうどルーレット祭りでエルフ耳安くなってたのと どんどん恐竜さんが安くなってたんで買った
肌の色は白いのにしてるんだけどまぁわからんやろ ファッションでええのや
プードゥの橙ってそのうち実装されんのかなぁ…ナイトスピカみたいな奴だったら泣くぞ
70装備手に入りやすくなったとは言えガンガンソロで回るってなるとやっぱ強化値+10以降欲しいし
無課金でそれやると一気に財布が寂しくなるので まぁほんとのんびり遊ぶ程度だろなぁ
70殿堂行きたいけどサブ斧つらすぎて気力がわかない オカモアさんサブリセまだですか


せっかくログインしたしデイリーくらいやっとくか…って思っても、PSO2側で10人クロト+緑の人レベル上げしてるからあんまり時間が エクソまでやるといい感じにお金がたまるなぁ
称号のために今は遺跡と海王を 難易度おにちくなので奥までいけませんが