2015-04-23

で太


リリーパアルチでSW2本出てくれたもんでとりあえずつくった。
こいつ周りのふれーむ外すとスマートなイケメンじゃないですかやだ
SE期待してたらコモン汎用だった。エヴァレのPSOSE慣れてたせいでなんというかこう
これとアグニとあとはガンスラかー スレイヴとか紫でかっちょいいんだけど出ませんかね。

全武器触ってるとどれ出ても使えるから気楽ですわ 強化費大変だけど
自分の場合は☆13強化するとしてもそんな数出ないだろうし10人でジグさんしてるし
スキップはいらんのかなー 20mも吹っ飛ぶとかちょっと怖いですわ

最近一番使ってない武器は多分ナックルだなぁ EP2までは定点ボスラッシュで使ってけど
今はワイヤーでいいやってなっちゃってる BHSなんとかしよ?

しかし今武器17種あんのね このままだと12キャラになる日も近いな