2015-04-07

5スロにしたかった

せっかくいいもの拾ったしここらで5スロ挑戦しようと思ってビジフォン見たら急に難易度高いつらい
ブーストはおそらく自分の資産とか色々考えたら5スロじゃコスパクソ悪そうなので入れたくないし
ラブフィーバーかなーって思って計算してみたけどPP2のためにこんな大金かける意味あんのかなーとか
ユニットだったら3箇所で結構大きいとは思うんだけどな しっかしメセタ足りねえ…
モデュとかフリとか フィーバーもそうだけど値段見ちゃうと売る側にまわってのんびりやるくらいでいいかなって思うよね
でも潜在+奇数のきっちり収まった感じすげー綺麗でなー うおー

Raメインだったりしたら何が何でもPP増やそうと必死こいたんだろうけど PP回収効率いい武器ばっか握ってるから別にいいかな… ワイヤーとかワイヤーとかワイヤーとかね
TA勢でもなんでもないし5スロ素材安くなるまでは4スロでいいや
まぁどっちにしろ完封するとなると報酬期間こないと無理ですし

そんなことよりユクカが出ない ヤサカニグラスクライン許すまじ