2015-04-14

リベンジマッチ


esのために数年ぶりに叩いた。勝った。けどグラ90個くらい 軽減は無し
やっぱこいつの強化確率おかしくねえか!!!!!!1???!?!?!?!?

ログみたら+9になったのラストの一回だけでした ファッキュー
ぶっちゃけこれじゃなくてラッピーとかで良いと思うのは僕だけでしょうか


Te用にスターサニス作ってみようと思ったんだけどどうなんだろうね
Teはおとなしく火力上げといたほうがいいのか でもゴリ押しできるブーツあるのはいいな
アルチじゃゾンディ使えないしなぁ… ゲイルは知らんが
超絶HP盛りができるならそんなもんいらんのだけどそんな金はないのだ
結局ブリサもいつもの4スロやしな HP1500とか一回でいいからやってみたいは
まぁBo用にしても一個作ってみよ Te追加はそれから考える

潜在的にすごい優秀だと思うけどあれやな 欠点は見た目やな
うちのBoさん達みんな野郎なんですよ どうすんだよ


どうすんだよ。

ついき


叩いてきた。★9はアイテム使わない分ストレスやばいな
とりあえず潜在1で未クラフトだけどなんかやばそうこれ どっちにしろTe装備できないしクラフトするかだな
そこまでモリモリ回復するってわけじゃないんだけどこれは中々
蹴りTeはいいかもね ボスはブーンとかバイオしたほうがよさそうだが
あと音がおもったよりよかった