2015-04-02

フブキフェイク


キューブの量も気になるので4キャラいってきました
絶望はずっとRaだったのでそれ以外のキャラでAIS乗るの初めてでした

RaHu 21
FoTe 21
GuHu 21
HuFi 21

全員250%有りのライズユニット無し Foだけてんぷら なにこれきもちわるい 21が上限なのだろうか
普段SH3周終わりか行ければXH1周な感じで50~70個くらいだし
WB気にしなくて済むんでもうこれでいいか すげー気が楽だったぞ
てかとっさでGu出しちゃったけどBrで行けばよかったやん…カタナ出るかもしれないやん…

今週もマガツ一杯ですな~ コウコマル案外良さそうだしマーク付き拾えないかね
がんばろ


これストレートで揃っちゃったんだけどサイキ諦メロンってことなの
サイキよりさきに揃ってたらこれ打撃にして射撃と法撃サイキにしてたのにーーーあーーーちくしょう
PP特化の法撃で作るか だな