2015-04-01

シュンカマンよ永遠に


昨日今日と動画参考にしつつカタナでロドス練習してたんだけど

敗因
・フブキキザンじゃどう頑張っても無理(スケイスズミに持ち替えた)
・シフタライド乗っけよ(思ってたよりダメージのびてた)
・はなちるキングはつよかった
コンバットフィニッシュにJAのるの知らなかった

これがシュンカマンだ(真顔)ちなみにJAなしフブキでフィニッシュ5万とか。そりゃ弱いわ!!!
いやほんと全国のBrの皆さんすみませんでした(?) むしろなんでJAのらないと思ってたのか不思議なダンジョン

とりあえず今の装備じゃカタナ一本釣りは無理ってわかってよかった よくはないが
バフ貰えば剣影でもいけるみたいだけどデイリーのためだけにポイント使うのはもったいないよね
あとここのとこVitaで結構やってるんですけど コンバット中にフィニッシュJA結構しんどい
夢の中でマガツ4キャラ回ししてたんでそっちにシフトして頑張ってカタナ交換しようと思いますまる
最近夢の中でレア拾ってること多いんよーマガツ武器とかサンゲヤシャとか爺とか


ワイヤーは一本釣りらくちんでした ワイズの位置すっかり忘れてて何回かやったけどな
どうせ4スロしかやらんしーって何本も特殊がそのままなんだけどそろそろ付けないとなぁ…
てかこんな装備適当な自分で一本釣りできるんだからワイヤー強くね???みんなワイヤー使おう?????

次はテク二人なんとかしたいですね てかもうHP1000のPP150くらいは当たり前な時代なんでしょうかこれ