2020-10-19

慣れないことはするな(n回目)


ふつ~のおうちだよ~。


どうでもいいけどグルポで目線だけ設定してあおり気味にすると見下してる感じになるんですね ふーーーん


白ちゃんが木人欲しがってたんで置いたらレベル差で命中ひどかったんで協力してLv1のやつつくった
秘伝書1お前ホンマ…
でもこれで白ちゃんが練習できるね
しろたんがんばえ~


内装もふつ~にしたよ
壁使いすぎてDQ10みたいに酔うようになったら意味ないのでね


練習がてら極ビスマルクをソロでぐるぐる。
ナイトでうまくいかなかったんで暗黒に切り替えた
IL442機工士でもわりと余裕でした
詩人と踊り子キツそうだな 召喚とメレーレンジなら練習すりゃいけそう


実はフォーミダブル沸かせに成功したんですが初めてだったので募集がスムーズにいかなかったのと
アプデ直後であまり人が居なかったこと
戦闘中に敵視が切れて体力全快してしまって討伐失敗した すげー凹む
PTメンバー曰わくタゲられた人が外に出てしまったらしいけどまあよくわからん
自分もしょっちゅう死んでるしあまり色々言えないね
反省点多いけど懲りずに頑張ります マウントだけでもほしいな

チキンハートが数十人集めるとかほんと緊張やべえわ
暗黒だと生き残れるけどひとり生き残っても意味ないし赤が一番よさそうなきもする