2020-10-14

絶ハウジング争奪戦


トレンド入りするほど大盛況。そらそうなるわな…
なんというかその、買えなかったという悲しみの声をたくさん見かけたのでわりと大きな声では言えませんが
第一希望の住所、Sサイズ一等地が買えてしまった…!
と言っても白ちゃんのお手伝いなしでは多分買えなかった
18:59:40頃にサーバー開いてるのは気づいてたんだけど、早すぎても落とされるって聞いてたのでちゃんと時間回るまで待った。
でも570人待ちとかで二人して「終わったな…」って感じだったんだけどどうやら数百人落ちたらしく、いつもなら人数待ちはカウントダウンみたいになるのにいきなり入れちゃって分担してダッシュで行ったら自分の方は人がすでに居て白ちゃんのとこは大丈夫だったんで購入完了!

えらいぞ~~~~~~~~
おじさんがなんでもかってやろう
とりあえずFCハウスなので家具の配置任されてしまったので色々おきました
FF14ハウジング初心者なので浮かせとかしらんしらん
例の如く見づらい部屋は作らない主義(酔うから)のでほんと家具並べただけの家になると思う
許してや、城之内…


立地で選んでて景色心配だったけど夕焼けもきれいにみられてよかった
うちの鯖も10分ちょいでラベンダー全部うまってたよ…こわいね…
近所はめっちゃウキウキしてみんなで喜んでるFCさんがいたりウッキウキでぴょんぴょん庭走り回ってる人だったりで大丈夫かなとは思う

初争奪戦だったけどもう二度とやりたくないね
過去最高にヤバかったみたいだけど
土地少なすぎんよほんと…

24区までしかないってどうなってんだよォ!
DQ10ぐらいやれとは言えないけどもうちょい買いやすくしてほしいな