2020-10-13

ルーレットはたまにやるくらいでちょうど良い

気が向いたからいろいろやった(占星のれんしゅう)

・ギルドオーダー
範囲使えなくて死(精神が)。
低レベルはスキル少なすぎてつらいな
・アライアンス
シルクス。不足ボーナス欲しさに赤魔だった。
やっぱ赤魔はつかいやすいな 性格的にDPS向いてないけど
BだったけどAタンク(多分初見)が挑発上書きだったらしくうちのタンクがげっそりしてたのでみんなで慰めた
・レベリング
オーラム。問題ない進行だった(多分)けどぼーっとしてたらモルボルこっちむいてるの気づかなくて臭い息貰った。死を覚悟した。
けど若葉つけた召喚さんがフィジクしてくれて生き延びた すまねえ…ドンマイのMIPもらった。いかに普段アビリティに依存してるかがわかるね
私はヒーラーなのに臭い息をくらうくそプレイヤーです
・メインクエスト
練習PTで募集した(青1枠で他自由)。T2H1だった。
レベル低めの竜騎士さんがいっぱい来てくれたけど、メンターガンブレさんが全まとめでヒェ~~~~~wwwwwwwwwってなった
一回死にかけたぞ…普段アビリティに(以下略
こうでもしないと糞時間かかるからまあわかる
回復力の差がまだ把握できてないんで勉強します あとテンパるのもなおしたい


アライアンスはわりとクリタワなら気楽にやれそうなのでまわろかなあ
青魔用のスカエウァもほしいので詩学集めなきゃ