2020-10-04

必修科目多くない?

そろそろアライアンスに手出してもいいかなーって思って
ニーアやってない(レプリカントは1周だけ、オートマタは最序盤)のでやったほうが楽しめるんやろなあって思ったけど
メインストーリーを終えた今、どちらかと言えばイヴァリース制覇するのが先なのでは…?

タクティクスはPSP版クリア済みなので、あれとかそれとか、もう絶対関係あるんでしょ!?!?!?ってことがあるんで
12やったほうがいいきがするんだよなあ…リターントゥイヴァリースもあるしな。

ぶっちゃけFF自体も3かじって(DS版かじっただけだったけどおかげでクリタワ系楽しめた)5は近くでちら見して6も少しだけやって
7クリア10クリア13制覇15クリアって感じでFF14のレイドとかあんまり掠ってないね…俺は正気に戻ったは流石に知ってる

11もやりてえな~~やりたい事多すぎるよ
やりたい事多いけどここのところ天気があれなので寝ています
皆様も体調にはお気をつけください