2020-10-23

ハロウィンの季節で候

1年通して一番好きな行事 どぼじでFF14中止なのおおおお
といいつつ森はやってません エオルゼアのハロウィン見たかったなァ


必死こいてタチノ(この呼び方しっくりこない)通ってなんとかタンク胴もらってきた
いや~ほんとこれタンク4ジョブどれでも似合うよね~~
うれしすぎて極ラーヴァナ10周 マウントさくっと出たけど目当ての両手剣は交換した
いつの間にか蛮神マウントにBGMついてたので(最初からだっけ?記憶にない)あのマウントはTo the Edgeなんかな~とかごにょごにょ
でも極99周とかそれこそ解除でもない限り頭お菓子なると思うんで拡張待ちます


あと漆黒FATE終わりました ほめてください