2020-10-06

オギャーーーーッ!!!


ニーアレイドやってきたよー!!多分お兄ちゃんがオギャーのとこでやめたきがするので軍事基地のとこはワクワクした。なかったけど。
ロットはボロ負けした。週制限のおかげで袖引きちぎったやつもらった。
工場で組んでくれたロスガルナイトさんエレオス赤魔さんイケメンやったな~上手いしクリアおめでとうしてくれるひと、すき。
自分の中でロスガルエレゼンは良い人が多いって考えになりつつある

工場の3~4ボス、基地の2ボスが苦手ってことはわかった。周りが見えてないってことやね!
いつまでも動けてる人についていくhimeピクミンはやめよう
反射神経鈍いからフィールド半分を反復横飛びするギミック苦手だわい ていうか床踏んだら即死なのつれぇ…

ところで気になるのがギミックで動き回るとディア連打になるけどしょうがないかな?
ギミック覚えて無駄な動き減らすのが一番だってのはわかるんだけどね
反省点すごい多いのでまたリセット後にいってみよー
羽はやすタイミングとかバフ入れるタイミングよくわかってない制限解除の民