2020-10-25

黄泉ヲ裂ク華

やーっとだよ
剣街でexpファンになり、デモンゲイズはピンとこなかったんで箱版の時から楽しみにしてたんだよ~~~~
息抜きにやりますやります


・・・


あ~~のっけから暗い話しだ~~グロいわ~~~…
そうでした DRPGって超絶ダークか萌えエロかどちらかに振り切ってることが多いのでした
デモンゲイズは萌えに走ってたけどそだね~剣街も結構ダークだったね~…
久しぶりにグロ系ふれるので冒頭でもう胸焼けおこしてるけどぼちぼちやりましょ
全然情報仕入れてないけどロストあるのかな
ステ振りも覚えてないんだけどなんとかなるかなあ

主人公は渋めのおじさま侍にしたよ
expのゲームは主人公侍にしたくなるね…
最初からついてる設定が濃すぎてもうデフォ名でいいかなって思っちゃうけど頑張ってキャラクリします