2020-10-08

私は道順を覚えていないにも関わらずルレ募集に入りハウケタで鍵を拾い忘れた糞タンクです


攻略手帳にエウレカがあることに気づき、白ちゃん誘っていってきた。このマゾ仕様感、たまんねえ…
ノの民しないとだめなんかなって思ったらそんなことはなかった(いつものsモブとかFATEの報酬の感覚)し、詩学がもらえるんで自分より白ちゃんが興奮してて笑った(ルレ行かない民)
遅い時間になったら湧き待ち民ばっかになっちゃったので帰ってきました。
ストーリーめっちゃ重要すぎるんでこれやらんとなって思いつつBA?は少人数じゃ無理っぽいのでトレハン楽しむかーってスタンス


コーヒークッキーもぼちぼち作ってるけど13行で加工作業多すぎるんでアクセやらベルトかってバフ増やした10行におさまりました。めっちゃ快適。
加工2400とかあれば8行になるみたいだけど、復興もそこまでやらないと思うのでこのままで
幻想で武器交換しようと思ってたのにエデン必須らしいしじゃあ買えばいっか…ってなったのでお金あんまり使えないんだよね!