2019-03-24

ゼノサジEXをオートでまわりたい

ゼノイフ2本真化がおわったので、ゼノサジに着手。
リスト見てたら斧は2番目に長く使ってるみたいでした(丁度はじめたときにゼノイフやってた)
ゼノイフは怖い攻撃が単体なんでサブがフロントに出てきてはい終わりってなるけど
ゼノサジはこわい攻撃ばっかだし通常攻撃全体化するしでやばいですね☆


大体こうなる。
うちの火は基本的に脳筋しかおらんのでオート編成に向かないのと
コロ杖2本4凸シミター0オッケ1なんで…シヴァ槍しかくれんぞ!
無垢に連撃つけたり、シミターオッケがあればかなり違うんだろうな
HPはそんなに必要ない(どうせ割合で吹き飛ぶ)から無垢重要ね…うんうん…
ザルハメリナの背水も考えたけどタゲられないから他3人が沈みかけて達する達する!グランブルー達す!

今の編成は
ベルセ エッセル(奥義暗闇) ユエル(連撃) 水着イオ(灼熱軽減ワンチャン)
無垢がなー!できてればなー!!
ユエルテレーズエッセルするんだけどなー!!
かーっ!!

まぁ拳だけなんですぐ終わるでしょう
汁がどんどん減ってくよ~~~