2019-03-25

ムック

today's ガチャピン

3/23
ザルハメリナさんいらっしゃい

3/24

3/25

ユーステスいらっしゃい
土キャラ増えるとほんと嬉しい(うれしい
ガチャピン20連でnoムック(かなしい
あんなに土パワーよわいのにサザエ重なってきてるの謎
みんな考えてること一緒でユグ剣3凸でロペ行ってんのかな

無垢剣まだレベル低いけどがっつり連撃率上がってわろた(笑えない
自信無い人はスパルタセージで支援もりもりでアルバハ乗り込もうね
(HP管理する人もいるしクリアつんだスパルタがよさそう…)
戦力ならんのにベルセで暴れる子とか結構いるのと
鰹剣豪強い!→剣豪強い!→クラス4解放は剣豪にしよう
みたいな伝言ゲームで剣豪にしてる新規ちゃん多いけど大丈夫か
無垢剣もらえてるしEX2はやっぱグローリーいいと思いました
個人的にはドクター推したいですけどね 短剣銃得意もっと増えろ~