2019-03-19

お静かに

今日の

隣「ガチャムクでイルザ水着ひいた^^サプかった^^」
ガチャの話はやめろと言っているのにこれなのでそろそろ手が出そうです
ガチャピンはよおわれ
16/210

課金は別にいいんですけど好きなキャラ+10連で安い!ってのが自分やっぱわからないんですよね
たけーいわれてる無双のDLCセットとか結構買いましたけど
9割がほぼ確実にゴミへとかわる3000円はやっぱきつい
アートワーク4000円とかは買うからもっと出してくれて良いぞ
スマホゲーの中では良心的だろうけどスマホゲー自体が良心的じゃないってところですかね
金銭感覚なんて人それぞれですけど


シエテの分おーわり
Dヘイローくそって言われてるけど楽しかったんで頭グラブってる
あとはサラーサとエッセルしかおらんからエッセル集めよ
結局グリームニル自発PTに水着イオちゃん起用しました
自発に限っては40万くらい稼げるようになったなぁ
あとはシミターでHPもりたい